レモンバーム

レモンバーム5日目

奥さん、子供が退院しました。

また賑やかな毎日になります。

やっぱり、

子供がいると家庭が賑やかになりますね。

もう一人欲しいけど、



















子供3人になったら、一家で餓死しますね(謎

☆(ゝω・)vキャピ



















はやぶさ(謎 です。

あと年収100万くらい増えないかなー



















水耕栽培でなっ!!(謎

(///▽///キャッ



















さて、

夢のような話は置いといて、

先日蒔いた種が


















!!閑話休題!!



















今嫁さんがベットからおっこった!!





















肉が削げたようだが、大丈夫みたいです(謎




















さ、さて、

えっとレモンバームですね。

こいつって、




















ちゃんと芽が出るんだね(謎

画像1

(///▽///キャッ



















左の種はバジルです。

バジルいいよ、バジル。

バジルで世界を救いたいです。

例えば原子力のかわりにバジルで・・・


バジルで・・・



















バジルで何ができる?バジルごときで何ができる??えっ??



















スパゲティーができる!!うまそう!!

画像1




















しかし、


















世界を救うには、あと8万歩は足りないなー。待っててね(謎

画像1


水耕栽培 自作方法はこちら

レモンバーム26日目 ペットボトルで水耕栽培

ジャンプで楽しい漫画があります。

ワンピースはもちろん楽しいのですが、

私のお気に入りは



















恋するエジソンです(謎

画像1




















可愛い女の子が、発明する時には

エジソンの顔になるという謎のギャグ漫画です。

あ、ギャグっていっても


















こっちじゃないですよー(謎

画像1

(///▽///キャッ


















はやぶさ(謎 です。

今日も頑張って水耕栽培の素晴らしさを伝えようと思います(謎



市販されているレモンバームとの対決ですが、

どうやら、今回は私の勝ちのようです。

だって、


















おい!枯れてきてんぞ!!

画像1




















まったく、なんなんでしょうね。

肥料の分量間違えたのかな??






という私の方は



















ん?あれあれ??
画像1























死んどるがな!!

画像1

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'





















ただ、一人だけ生き残ったレモンバームがwww

画像1




















レモンバームひんじゃくひんじゃくぅぅぅ!
画像1




















そんな繊細では はやぶさ(謎 の家で生き残れません(謎

何が原因だろうか。

日光かなぁ〜

もう一回やってみようか。



















なぁ、市販水耕栽培セット君よ?

画像1


水耕栽培 自作方法はこちら

レモンバーム18日目 - ペットボトルで水耕栽培

いやぁ疲れた疲れた。

実は、家を数日開けておりまして、

















旅先でレタス大会の記事と種を蒔きました!

(///▽///キャッ

















んで、

さっき帰って来て、

ふとレモンバームをみてみた。



















市販されてるやつ
画像1




















はやぶさ(謎 レモンバーム!
画像1

(///▽///キャッ
















販売されてるやつダメじゃん!

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

















二つとも肥料はなし。

俺のは弁当箱で栽培、

市販されてるやつは、ペットボトルに突っ込んで栽培。

まぁ、ここまでは俺の勝ちだな(謎

で、

そろそろ液肥に替えようかと。




















私の苗育成機へ(謎
画像1


まぁ、ひょろひょろだけど、ビックパインパインを懸念し、離して栽培!
画像1

※ビックパインパインについては過去ログ参照(謎


市販されてるやつは、栄養剤がついて来たので、それを。
画像1


100CCに対して、すりきりいっぱい。
画像1


















くそめんどくせーな、おい!(ドン!

画像1




















ハイポニカ作り置きの方が簡単だなおい!

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

















あ!こいつも作り置きしとけばいいのか!


















なら、同点!(謎

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'



















よろしくお願い申し上げます(謎

画像1


水耕栽培 自作方法はこちら

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ