スイカ

ヘチマ116日目(スイカ)

今週に入ってから、

言いたくて言いたくてしょうがないことがあります。

はやぶさ(謎 のお家は

共働きです。

家事は主に嫁さんにやってもらっています。

特に食事と洗濯は95%嫁さん。

ふと嫁さんをみると、

いつも洗濯物を弄っているのです。

しかも洗濯を行ったら、

もちろん 干す 作業が発生するのですが、

乾かない問題で、居間に干していました。

そこで、

嫁さんの家事を減らすため・・・


















斜めドラム洗濯機買っちゃった!!

画像1

☆(ゝω・)vキャピ




















すごいんですよ、こいつマジで。

というか、

うちの生活が変わったwwwww

風呂に入る前に洗濯機に全部突っ込んで、

会社行く前にタイマー設定で、

帰ってくる時間に仕上がるように。

会社から帰ってきたら、

ホカホカの衣服を畳んでタンスにしまう。

居間には洗濯物は一切なく。


















こいつマジで最高だ!!

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'




















冬のボーナス一括払いだ!!!

(;_;)


















食器洗い機とすげー迷ったけど、

家事の時間がかかるのは洗濯なんで、

なまら満足です。

これはマジで、

全員買った方がいいぜ?

マジでマジで!!




















その笑顔13万円〜♪13万円・・・

画像1

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'



















はやぶさ(謎 です。

借金人生です。。

でもこの洗濯機マジですげー。

完全に買いですよw











さて、

長らくお待たせ致しました。

なんと、

たぶん、スイカじゃなくて、こいつヘチマの予感がしているのですが、(謎

最近全然記事を書いてませんでした。

水をゴクゴク飲み干して、

一週間で二リットルなんてよゆーですw
画像1


さて、

ヘチマの全貌をご覧ください。


















逆光だww
画像1


兎にも角にもでかい!!
画像1


あのねぇ、

よこはば100センチ、

縦幅100センチくらい使ってます。



















ざけんなっヘチマ!!

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


















一枚の葉っぱも手のひらサイズ。

画像1




















ヘチマはまだ出来ず・・・

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'



















花も咲かない!!

画像1

※この歌詞はOneOkRockだねw


















たのむから、


早く実がなって



















早く枯れてくれ(謎
場所取りすぎ!!w

(///▽///キャッ

水耕栽培 自作方法はこちら

スイカ59日目 - ペットボトルで水耕栽培

今日はなんだか眩暈がすごいです。

明日以降更新されなかったら、

恐らく私はこの世にいないのではないか(謎

その際は、

はやぶさ(嫁 に更新してもらおうと思います(謎

よろしくねー
(///▽///キャッ



こんばんは、明日病院に行ってきます。

さて、

スイカが絶好調なんです。

ツルが伸びてきました!





















どげんせんとあかん!
画像1

(///▽///キャッ




















画像1

すげー立派だなw

葉っぱもすげー立派!
画像1





















マジでどうやって育てようスイカw

画像1

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


水耕栽培 自作方法はこちら

スイカ45日目 - ペットボトルで水耕栽培

さぁ、みんな!

そろそろ近づいてまいりました!

え?何って、

レタス大会ですよ!

レタス栽培大会はこちら



子供を保育園に預けて仕事をしているわけなんですが、

はじめの頃はびぇーん、びぇーん って泣いていた子供が、

今ではニッコリ笑って手を降ってくれます。


















なんだか寂しい(謎

(///▽///キャッ



















はやぶさ(謎 です。

今日も元気です。

さて、

枝豆だと思っていた苗なんですが、

これはどう見ても スイカ だろ!!

と嫁さんにも言われたので、

きっとスイカだと思います。
(///▽///キャッ



















スイカ?

画像1



双葉の部分です。結構でかいですw
画像1


こっちは本葉です。なんだかキュウリの葉っぱに似てます。
画像1


あ!

キュウリもスイカももしかして



















瓜科 なんじゃね!?




















あ、これスイカだわwww
※只今、確信に変わりましたw



















いま、15センチくらいだと思います。
画像1




















ノリでスイカなんて育ててみたけど、




















育ったらどうしよう(謎

(///▽///キャッ

画像1


水耕栽培 自作方法はこちら
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ