分類不能

にんじん40日目

子供はなぜ、

ちん○ん が好きなのか。

一歳の下の子は

私のことをママとは言うが(謎

ちん○ん は、しっかりと 「ちっちんー」と言っている。

不思議だ・・・

見るだけなら可愛いのだが、

流石に


















むしるのはやめてくれ!

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'



















むしるというより、ひっかかれるような、



















このやり場のない怒り(謎




















そのうちお風呂に一緒に入ってくれなくなるんだろーな・・・

寂しいわ・・・







はやぶさ(謎 です。

とりあえず、ちん○んには薬を塗っておきます(謎
(///▽///キャッ






さて、

実はにんじん を育てていました。

これは直接砂に種を蒔きました。


















ん??
画像1




















にんじん、しんどるがな!!
画像1






















何だろうね、

直接蒔いて成長したのは トマトくらいだね。

種まきにはもっと慎重に、

苗を育てるスポンジで少し大きくなるまで育てた方がいいね。

このスポンジには意味があったんだねwww
画像1


次から使います。

数に限りがあるので先着順ですがねっ(謎
画像1

※「先着」で画像した結果ですwww

水耕栽培 自作方法はこちら

ペットボトルの値段知ってる? - ペットボトルで水耕栽培

そろそろお家に

防災関連のアレが欲しくて、

だからと言って高いのは嫌で、

100円ショップを巡ったり、

Amazonを巡ったりしていたけど、

ついに買っちゃいました(謎

















これさえあれば、地球の奴らなんて軽く滅ぼして(謎

画像1


















って、ベジータかっ!!

画像1




















いや、ちがうちがうw

そんなこと言いたいのではないw




懐中電灯欲しくて、

だからと言って、

単一電池 なんて使わないじゃん、普段さぁ。

つまり、

単三電池 一本で動く懐中電灯欲しいなー

と探した探したw

結論は、

至るところで売ってないよw(謎

単4 3本とか、

ボタン電池とか、

単三でも3本 も必要とか。

私が求めているのは、単三一本の懐中電灯。

まぁ、結局 I Love Amazon で買ったんですがw

2本で700円くらいのやっすいやつw
画像1


これね、LEDだし、すごくいいよ。
画像1


画像1


しかも、ON\Off は、ボタンなんだよねー

それもすげーいい。

ん?


















俺、ステマじゃんw なら、この業者様、私にお金下さいませ(謎
☆(ゝω・)vキャピ


















はやぶさ(Me です。

ペットボトルを色々見て回ると、

なんだか色々な形があって、

結構



















ペットボトルに惚れてます(謎
画像1




















いや、結構マジでっww

☆(ゝω・)vキャピ



















水もはやぶさ家では結構必須だから、

月に一回くらいAmazon でケース買しているんだけど、

ペットボトルの容器だけうってないのかー

ふとそんなことを思って

Google先生に聞いて見た。
画像1


先生の答えは・・・


一番安い所で
500ml 48
2000ml 89
キャップ 13


この数字が物語っているのは、

普段飲んでいるジュースの原価の安さ だよ。

ほとんど容器代なんじゃ・・・

勿論上記の値段は小売りなんで、

数万個単位で買えばもっと安くはなるけど、

それにしてもびっくり。

だって、こんな値段でからの容器買うなら、

普通に飲むジュースを買った方がいいに決まってるw

まぁ、一応URL記述しておくけど、

ここ

まぁやばいですわ。

これをみると、



















ペットボトルを買いたくなくなるなぁww



















あ、そしたら Blogの題名を変えて、



















ビニール袋で水耕栽培 とかw

☆(ゝω・)vキャピ



















ペットボトルでジュースを買わないようにして、会社のゴミ箱から
持って帰ればいいかー(謎



















できれば女性の使用したペットボトルを・・・
(*´Д`)ハァハァ


















それ、目的変わっとるがなwww


















ひとりノリツッコミだなw
画像1


水耕栽培 自作方法はこちら
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ