ミント

ミント17日目

ダーツの楽しさを

男女の関係で皆様に伝えたいと思います(謎

登場人物は ダーツ君とブル子です。
※ブルはダーツボードの真ん中の事です
















ダーツ君「なぁ、頼むよ、一回だけいいだろ?」

ブル子「ちょっとだめだって!絶対やめて」
















ブル子「絶対入れないで!(謎」
















ダーツ君「いや、今日こそは入れさせてもらうわ!絶対入れる!!」

ブル子「嫌!絶対嫌!!絶対入れないで!!」

ダーツ君「うるせー、いくぞっ!そらっ!!(謎」
















ブル子「あふーん!入った、入れられた・・・
















ブル子「私のブルをノックしないで(謎」

















・・・
















はやぶさ(謎 です。今年38歳になります。子供もいます・・・
















70歳になってもこんな事考えているのでしょうか。。
















不安でなりません(謎
(///▽///キャッ
















さて、

水耕栽培の話ですが、

ミントの種は超小さいです。

超小さいので成長が遅いのでしょうか。















やっと目が出たw

2014-05-15-21-37-05

(///▽///キャッ














ミントティーまであと150日はかかりそう。。(謎

( ゚д゚)、ペッ

水耕栽培 自作方法はこちら

水耕栽培 種を育てる方法はこちら





ミント一日目

嫁さん「昨日すごく面白い娘の寝言聞いたんだー」

俺「ほぅほぅどんな?」















嫁さん「すごく嬉しそうに、貧乏にどうやったらなれるのか教えてくれ〜 だってw」
















娘は気づいていないのか?













ここがワーキングプアであることを(謎

(///▽///キャッ














はやぶさ(貧乏 です、こんばんは。

無知って素敵です(謎



さて、

たいしてのみたく無いのですが、

一年に一回くらい波が来ます。













ミントティーを飲みたい波が(謎

( ゚д゚)、ペッ















ならば育てましょう!


またまたダイソーです。
2014-04-29-06-58-06


写真撮ってないけど、消費期限切れですw

ミントの種はめちゃくちゃ小さいです。
2014-04-29-06-58-30


ミントの生命力は半端無いそうです。

嫌いな人の家に巻くと、














ひとつのテロ行為だそうです(謎
2014-04-30-22-38-44
















絶対にやめましょう(にやり















まぁそんなわけで、

これもスポンジの上に蒔いてみました。
2014-04-29-06-59-44


芽が出るのが楽しみですねw













めがーめがー(謎
2014-04-30-22-41-14














さて、オチが悪いからダーツやって寝るか・・・
( ゚д゚)、ペッ

水耕栽培 自作方法はこちら

水耕栽培 種を育てる方法はこちら

ミント129日目

休日に子供と遊んでいました。

ふと、庭をみると、

黒いちょうちょが飛んでいました。

綺麗だなー

そう思っていたら、



















娘「あ、モンクロちょう だ!」




















ちょっと、感性がダリを超えてます!!天才です!!

画像1





















はやぶさ(天才の娘を持つ親) です。

こんばんは。






さて、


うちのミントが雑草のようになってきました!

というか、

そもそもミントは雑草みたいなものです。
※どっかの国では雑草のようにはえているらしい





生命力も強く、





















庭に生えるとえらいことになるみたいです。テロ並だそうです




















もうわんさか生えてて、キモイですわww

画像1




















ふと、


土(バーミキュライト)を見てたら・・・


ん??



んん?????



















これカビじゃない??

画像1





















しかし、ミントは至って元気。




すげーなこいつ。




でも、


















このミントどうしよう・・・




















でも磨こうかな(謎

画像1

(///▽///キャッ


水耕栽培 自作方法はこちら
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ