おかひじき

おかひじき 26日目

今日は

one ok rock のコンサートです。

釧路を朝の七時に出て、

高速使って11:30くらいに到着しました。

あ、札幌です。

途中、路肩には雪がまだまだ残ってます。
画像1





















もう、ノーマルタイヤですがっ!
(*´Д`)

















あ、そうそう、

道中、高速で鳥が横切ったんだ。

引いた!


そう思って慌ててバックミラーを見たけど、

死骸がなかったんだ。

気のせいか。

そんな事を思ってパーキングに止まったら、
















鳥さん、フロントグリルに引っかかって内臓破裂でしんでました。

















ショックでした。

何がショックかというと、

1.確実に鳥がしんでた事。

2.内臓見たとき、何故か

















焼き鳥を思い出した事(謎



















3.亡骸を取ろうとした時、

















なぜ、前回の注文時に携帯シャベルをAmazonで買わなかったのか。と思ったこと(謎




















因みにこれw
7機能万能ツールww
(*´Д`)ハァハァ
















次回注文時にさりげなく注文しようかなー(謎

嫁さんに文句言われたら、

















だって鳥さんが(;_;)

















そんな謎の対応をしようと思う(謎

お昼はスープカレー。

一緒に行った、後輩の上司のオススメの

ってお店。
画像1


トンコツラーメン食べてるような味でした(謎

あ、

うまかったよw

というわけで、

これからコンサートいってきまーす
☆(ゝω・)vキャピ







あ、そうそう、

おかひじきは順調にペットボトルの中で育ってます。
画像1


ペットボトルの中は気温が高いのかな。

結構育ってます。

ペットボトルの中は、ほぼ密閉です。

食べる時には開けないと行けないけど、

このまま順調に育てばいいなぁー
☆(ゝω・)vキャピ

水耕栽培 自作方法はこちら

おかひじき13日目 - ペットボトルで水耕栽培

今日は、

動物園に行って来ました。

動物園に入るとすぐに、

「募金お願いしまーす」

謎の声が聞こえる。

あんまり募金とかしない人間だったのだが、

子供がいるとちょっと違う。

なんだろう、

・良い大人と思われたい
・一生懸命お願いしている人を素通りするのはなんとも言えない・・・
・子供に色々な経験をさせたい

上記3つ程の事が色々と重要ではないでしょうか(謎

ほんとは募金は嫌いです。

一生懸命お願いしている人を見ると、

自分で全財産つぎ込んできてからお願いしてほしい


なんて事を思ったり、


ほんとに募金したいなら、同じ時間働いて金を稼いで、その金を募金しろ!

なんて毒もでちゃいます(謎

まぁ、でもそんな嫌いな募金も、

子供と歩いているとちょっと状況が変わってきますww

その結果、緑の羽と

なんか種をもらった!やったーww

画像1


今度育ててやろうじゃないか!!


はやぶさ(謎 です。

今日は朝からジョギングをして、もうこの時間にすげーねみーですwww

あ、そうそう、

本気で特許をとろうと考えていますw

でも、

本気でお金もありませんww

お金がない時の法則としては、

・収入を増やす
・支出を減らす

この2パターンしかないので、

ひとまず 支出を減らす でやって行き、

減らしたお金で貯金しようとおもいます。
☆(ゝω・)vキャピ

毎日お茶をペットボトルで買っています。

150円*365日 = 54750


















俺、年間にこんかくだらねー金を使ってんのかよ!!



















と言うわけで、

特許ちょきんを始めますw

何かを我慢したらメモっといて、

月末 or 月初 にほんとに通帳に貯金しようと思うw

Googleの広告も表示して、

収入額も全部貯金しようと思いますw

内訳を毎日報告するのも面倒なので、

月にまとめて報告しようと思う。

なんか少しづつ前進している気がしませんか?
☆(ゝω・)vキャピ

とりあえず今日は

いきなり770円も貯まったwww
画像1


この調子で貯金しようと思いますw
画像1





あ、あと おかひじき という謎の植物ですが(謎

なんかちょっと可愛いですw

俺の想像の中では、

宇宙でもいきていけそうな、

宇宙でも水と酸素があればね、生きていけそうな、

そんな感じが漂っています(謎


















いや、実はおかひじきは宇宙からやってきたのでは?若しくはただの雑草?w

画像1



















生命力の強いもの、結構好きです(謎
画像1




















結局下ネタのオチかいっ!!(謎
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

さて、明日も仕事。

ねよねよっww

水耕栽培 自作方法はこちら

おかひじき 1日目 - ペットボトルで水耕栽培

今日の夜は

が降るそうです。

はい。

です。

えっと、

日本ですよww

はやぶさ(謎 です。

春はまだ遠いみたいです。

早く庭で焼き肉食べたいです。。

さて、

このところ、

肉ばかり食べています。

嫁さんは 洋食 を作るのが得意なので、

和食は滅多に食卓にあがりません。

たまには和食が食べたいです。

そこで、



















ひじき ではないでしょうか。(謎

(*´Д`)ハァハァ



















おかひじき です(謎
画像1





















おかひじき ってなんだよ!
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'



















もちろん食べたこともないですが、

なんか体に良さそうだよねww

しかも、

俺の栽培方法は おか じゃないしねw

種はこんなかんじ。
画像1


からっからに乾いてますw

なんか、三日くらい水につけてから栽培してくださいって書いてあるので、

しばらく水につけておこうと思う。

そんなわけで、

おれの

ペットボトルひじき (謎


特許を取る準備を着々としようか(謎



















ニヤリ
画像1


水耕栽培 自作方法はこちら
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ