バジル

バジル15日目

突然ですが、

うんこ と 便 Cool なのはどちらですか?

はい、

















断然、便 ですよね(謎

2014-05-13-21-57-27

















例えば、お小水をしている時に、

ウンココーナーからえらい匂いを発しているとします。

くっせーなと思いながら、

どちらがCoolか考えてみてください。














1.エライうんこ臭だなぁ
2.エライ大便臭だなぁ

















2を選んだあなたは超Cool!!!!(謎

2014-05-13-22-05-17

















はやぶさ(謎 です。

ブログ上ではテンション高めですが、

超シラフですw


さて、


バジルが15日目になりました。


前回が12日目だっけ??

あれから結構成長してまして、

びっくりしましたw















超Cool!!!!(謎
2014-05-13-21-56-23

(///▽///キャッ
















そろそろペットボトルを作りますかねw
















だが断る!!(謎

2014-05-13-22-09-16

















なんやねん、オチないことオチはww

(///▽///キャッ

水耕栽培 自作方法はこちら

水耕栽培 種を育てる方法はこちら

バジル12日目

ダーツが、

ダーツがほんの少しですが、

コツを掴みかけているような気がします。

人それぞれ投げ方が違うため、

人の「もっとこうした方がいいんじゃない?」的な助言は、

ありがたいのですが非常に迷惑です。

助言はフォームについてだったり、握り方だったりね。

ある時、ふと「あ!こうしたらいいのかも!」という発見に繋がる助言なら大歓迎なんですけどね!

今日はネカフェで6時間なげてきたのですが、















さっき、家でなげてたら発見が!!w

(*´Д`)ハァハァ
















6時間無駄にしたなんて、お、思ってもいないんだから!!(謎

( ゚д゚)、ペッ















はやぶさ(謎 です。


めげずに続けます。
















猛烈にたのしいですのでw

2014-05-10-23-16-02

















さて、

バジルですが、

種蒔きからそろそろ二週間です。

早いものです。

芽は出たのでしょうか。
















小さいながらもにょっきり出てる!!!

2014-05-10-22-54-30

(///▽///キャッ















発芽に二週間かかるのは、















釧路がまだ寒いからだとおもいますw

※まだ気温が12、3度なんでw















早くなまバジルプレイをしたいです(謎

2014-05-10-23-20-30

(*´Д`)ハァハァ

水耕栽培 自作方法はこちら

水耕栽培 種を育てる方法はこちら

バジル1日目

1 構える

2 倒す

3 投げる

これを毎回同じ速度で同じように繰り返す。

さてなんでしょう?
















ダーツですがそれでできたら苦労しねーわ!!

2014-04-29-07-13-34

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
















はやぶさ(謎 です。

上手くなりません。。。

上達しないので、

















ペットボトルで水耕栽培でもやろうとおもいます(謎

(///▽///キャッ
















もうそろそろ五月なので、

バジルを育てようと思います。

バジルと言えば、あの料理を思い出しますね。

そう、アレ。
















なんだろう・・・・

(///▽///キャッ
















まぁ、きっと嫁さんが上手く料理を作ってくれるので(ノロケ

とりあえず育てましょう!!


いま嫁さんに、去年バジルってどうやって食べたっけ?

ときいたら、

パンに乗っけて食べたりしたようです。
















全くおぼえてない。。。

(///▽///キャッ















これが今回使用する種です。
2014-04-29-06-50-05


ダイソーで、しかも去年のあまりの種です(謎
2014-04-29-06-50-13


掃除してたら出てきたスポンジの上に種を撒きます。
2014-04-29-06-52-11


あ、そうそう、

スポンジを使う場合、

水をつけてよくモミモミするのがコツですよ。

水の吸収をよくしておかないと、

きっとアレですよ。















きっとアレですわ(汗

( ゚д゚)、ペッ
















まぁそんな感じで種蒔き完了です。

バジルってね、

水をつけると膜を張るんですよ。

かわいいでしょ?
2014-04-29-06-54-55

















バジルなんとか って言うらしいよ(謎
















バジルかわいいよー、バジル〜

画像1

(*´Д`)ハァハァ

水耕栽培 種を育てる方法はこちら

水耕栽培 自作方法はこちら
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ