サンチェ

サンチェ 24日目

こんばんは。

はやぶさ(謎 です。

今日の夕飯は ジンギスカン鍋でジンギスカンでした。

この間札幌に行ってきた時に、

サッポロビール園というところに行ってきました。

そこで、

ビールを飲みながら食べたジンギスカンのうまいことw

もちろん屋外でした。

あの味が忘れられなく、

ジンギスカン鍋を買いましたw
(///∇///キャッ



これは焦げ付かないしいいわw

嫁さんとうめーうめーいった夕食でした(謎



さて、

さんちぇが育ってます。

エライ育ってます。

今日焼き肉だったし、

肉と一緒に食えばよかったかな。

ちょっと画像くらいけど、すげーいっぱい緑がしげってます。
image


この子たちもリトルパインパインしなきゃだめですね(謎
image


育てるにはこのペットボトルでは狭すぎかな・・・。

あした工作しようかな・・・

でも

















めんどくさいな・・・・(謎
(///∇///キャッ

ペットボトルで水耕栽培する種を育てる方法

ペットボトルで水耕栽培する自作方法

サンチェ95日目 - ペットボトルで水耕栽培

そろそろ開始ですよー

レタス大会はこちらからご応募!

レタス栽培大会はこちら






今日、家に帰ったら、

やけに綺麗な家になっていた。

嫁さんから話を聞くと、

子供の近所の友達がイキナリ遊びに来たらしいw

で、

慌てて掃除をしたみたいw


まぁ、

俺らが子供の頃なんて、

遊ぶのに予約は必要なかったから、

それはまぁいいと思うんだ。

でも娘は4歳だし、



















おともだちは4歳と5歳で保護者なしですよw




















いや、別にいいんだ。

そりゃ友達だからね。

保護者だって居なくていいんだ。

だって、近所だからね。

でもさ、



















俺が4歳の時にお友達同士で友達の家に遊びに行くってのはやったことないわww




















いや、いいんだ。

ほんとにいいんだけど、



















なんかつっかかるものがあるのは何ですかね??

サンチェ





















はやぶさ(謎 です。

何だろうねこのつっかかりは。

俺「そのとしで子供同士で遊ぶのはまだ早い!」

と言いたいのか?

いや、けっしてそうじゃないw

俺「イキナリ家に遊びにくんじゃねぇ!」

いや、俺はそんな小さな男じゃない。




















俺「ペットボトルのサンチェが倒れてたんだよ!あっちで遊べ!!」

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'



















そ、そんな小さな器じゃないです、俺(謎
(///▽///キャッ



















というわけで、

サンチェといえば、何でしょうか?

そうです、それです。

正解です。



















焼肉ですねw

サンチェ

(///▽///キャッ



















水々しいサンチェですねw
サンチェ


死にたてです(謎
サンチェ


肉を挟んで
サンチェ


柚子胡椒をすこし入れて
サンチェ




















まさに至福!!

サンチェ

(///▽///キャッ


















いや、マジですげーうまいってよw

水耕栽培やろうぜ!

ちょー簡単だし、

すげーうまいしw

そして将来はこう言ってくれ



















ダニエル「水耕栽培の父と呼べるのは、はやぶさ(謎 、彼一人と、そのへんの本しかない(謎」

サンチェ

(///▽///キャッ



















ダニエルさん、ちょっと意味わかんないwww(一人ボケつっこみ

サンチェ


水耕栽培 自作方法はこちら

サンチェ 76日目 収穫! - ペットボトルで水耕栽培

今日はめっちゃいい天気だったよ!

18度から20度くらいあったと思う。

となると、やることは一つ。


















外で焼肉。つまりバーベキューです。

画像1




















北海道では、外で焼肉することをバーベキューというと、バカにされるので注意が必要です。(ほんと




















バーベキューとは、串に刺さった肉を食べることをバーベキューという感じだそうです。
画像1




















注意しましょう(謎

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


















さぁ、

そんなわけで、

家でバーベキューをしました(謎



















あぁ、東京でつかう方のバーベキューね(謎)
Fuck北海道
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'




















つまり、

サンチェの出番んですわw





















呼んだ?(謎

画像1

(///▽///キャッ


















いいかんじに育ってますねw

全部食べたら、もう生えてこなくなったらいやだから、

数枚をハサミできり、

肉にはさんで食べます。
画像1




















もぐもぐ

















キタ━(゚∀゚)━!



















普通にうまいwwwwww





















そんなさ、

サンチェだって、脇役だしさ、

肉を超える旨さはないよね。

でもさ、

普通に市販されているサンチェとまったく遜色ないよ?
画像1

※ おもて

画像1

※ うら

いやぁ、食べたい時に、

家に葉物野菜がある素晴らしさ。

君も一緒に育てて見ないか??
(///▽///キャッ
画像1


水耕栽培 自作方法はこちら
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ