二十日大根

二十日大根66日目 収穫! - ペットボトルで水耕栽培

私は結構アレが好きなんですよ。

そう、

においが結構好きなんです。

例えば、クラスでどうでもいい女の子が、

通りすがりにシャンプーの匂いがするだけで、

もう好きになっちゃう(謎

そんくらいの匂いフェチなんでしょうか。

普通なんでしょうか。

私にはわかりませんが、結構賛同は得られるはず(謎

さて、

IDカードと言うものが世の中ありまして、

なくさないように常に首からぶら下げています。

この間、入館する際にピッとした後に、

ふと匂いが気になったんですよ(謎

すると、




















IDカードなのに臭い男の匂いがしたwww



















IDカードって洗っていいのかな・・・

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'



















こんばんは、

はやぶさ(今度誰かのIDカードを嗅ごうとする男 です。

今日はカッコの中が長いです。

俺のカッコはこういった使い方をするのか?w






さて、

ずーーーーーーーーーーーと気になっていた、

二十日大根をようやく食べようと思います。

さてさて、出来はどうかなぁ〜




















葉っぱがすごい育ってますねw
画像1



うわっピントがあってない(>。<)
画像1


でも結構育ってるでしょ?





















二つだけなっ!!!

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


















もう一枚。こっちは結構ピントあってるね。
画像1





















しかし・・・・




















くされびっち、ファッキンベイべ!!

画像1


がはいってました。。

66日はどうやら長すぎたようです。

でもね、

大きくなってきたのはここ最近なんだよね。

50日前後で収穫するのが良いかも。

さて、嫁さんにお願いして、

味噌汁にいれてもらうことにしました。

何故って、



















お前大根なんだろ?

(///▽///キャッ



















というわけで、味噌汁にしてもらいました。



















じゃじゃーん
画像1

(///▽///キャッ


















葉っぱもしなしなで入ってますw

画像1




















おっす!66日目の二十日大根君。(矛盾)

画像1





















葉っぱはすごく美味しい。

普通の大根の葉っぱの味噌汁です。

でもね、

実はね、




















パクッと食べて、ぺって吐いた(爆





















味噌汁に二十日大根は合わないのか、ぐにゅ ってして気持ち悪かったです。




















収穫が遅すぎたのか、

二十日大根はうまくないのか、

それとも食べ方がいけないのか、



















全くもって謎 である。

(///▽///キャッ
※効果音 ドン



















結論



















食べ方をググるか、クックパッドで検索してから食べよう(当たり前

(///▽///キャッ


















じゃないと、




















66日間が無駄になるwww

画像1


水耕栽培 自作方法はこちら

二十日大根 47日目 - ペットボトルで水耕栽培

さて問題です。

以下の画像は何に見えますか?

画像1


ダンスを踊っている人に見えた人いますか?



















ユーアーゲイ!
☆(ゝω・)vキャピ



















ゲイネタが、多い はやぶさ(ゲイ です。

あ、真面目に言っておきますが、

私はゲイではありませんよww
(///▽///キャッ

あ、そうそう、

今日ネットをさまよってたら、

こんなゲイジュツ作品に!

Face to Panty Ratio (2011)
https://vimeo.com/23739500
※一人で見た方がいいよw

この動画にカンドーしたっ!!

















ふぅ(謎





















はやぶさ(謎 です。

なぜかスッキリしてます(謎

さて、

二十日大根が47日目です。

















意味がわからない大根です(謎

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

















そろそろ食おうかと
画像1


画像1


食い方、これもわかんないw

まあどうせ大根だからなw



















教えて大根君(謎
画像1

(///▽///キャッ

水耕栽培 自作方法はこちら

二十日大根 21日目 改良型ペットボトル

朝から晩まで、

スピーカーのことを考えています。

移動式スピーカーで、

音楽を聞きたいけど、

iPhoneの動画の音声も出したい。

たったこれだけのことが、

色々と複雑になり、

BESTのスピーカーが見つからないのです。

私のやりたい事に一番近いのは、

音を犠牲にして BlueToothのスピーカーかなぁ・・・

なんて思ってます。

まぁ、もう少しなやんでみようかなー。

はやぶさ(謎 です。

台風並みの低気圧は台風じゃないんですよね?

よくわかりませんねw

さて、

二十日大根が21日目になり、

全然大きくなりやがりませんw

そろそろ、

ペットボトルにお引越しなのですが、



















ちまちまたくさん植えたせいで、ペットボトルを大量に作るのが面倒です!!
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


















なので、

はやぶさ(謎 型水耕栽培機(改良)

を市場に流します(謎



まず、空のペットボトルを用意します。
画像1


まぁこんだけあれば足りるだろ的なw

見えるかな。

真ん中からチョキチョキして、ペットボトルの殻を内側におっています。
画像1


んで、キリで穴を開けて、麻紐を通します。
画像1


あ、んとねぇ、

半田こてで穴を開けるより、キリでいいわw

熱する時間めんどくさいw

なんか、やりたい!と思った時が作業する時間にあてたいので、

その意欲に水を指す感じが嫌ですw

なので、キリにもどりましたw


んで、

苗を入れる。

おぉぉぉぉ!!!


















オサレです。
画像1



















ぶら下げてみます。




















なんか、超オサレになってもうた!!かわいい!!
画像1

☆(ゝω・)vキャピ




















なんか気分はもこみちになったような、

なぜかそんな気がしました(謎
画像1


水耕栽培 自作方法はこちら
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ