アスパラガス

ソバ 8日目 アスパラガス4日目(終了) - ペットボトルで水耕栽培

ラーメンをもの凄い早さで食べた時、

ひとくち う○こ が出ませんか?(謎

昔から何だか、

ラーメンを食べると、

ひとくち の う○こが出ます。

ひとくちで終わりです。

あ、


















スカトロの話では無いです!

















何なんだろね、あれ。

誰か知っている人居れば、

ご教授願います。
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


さて、

イキナリ本題ですが・・・



















画像1

アスパラガスが腐ったwww


















4日目にして腐ったww


















僕のバーミキュライト返せ!!(謎
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


















くそー、

やっぱりアスパラガスと水耕栽培は相性が悪いのかな・・・
(*´Д`)

まぁ、


















捨てて次に行きましょう。
|ω・)





俺「うわっ、これカビじゃね??」

嫁「あ、やっぱそうなんだ。とりあえず、


















台所にこれ置かないで!カビの菌がその辺に飛ぶから。」
















画像1

お前は鬼かっ!


















まぁよいw

週末にもでも捨てるわw







んで、

ソバは好調。

なんか可愛いです(謎


画像1

(///▽///キャッ


アスパラガスじゃなくて、


ソバを普通に育ててみようかなw


そんな木曜日でしたっ(謎


因みにタイトルが長いのは、


















Google検索を意識していますw
(///▽///キャッ

水耕栽培 自作方法はこちら

アスパラガス 1日目 - ペットボトルで水耕栽培

こんばんは。

書き溜めしている はやぶさ(謎 です。w

時代は セサミン と アスパラガスで水耕栽培ですよ!

これは前例がないだろ?w

あったとしても、


















食えるまで3年かけて水耕栽培するバカは俺くらいだろ?


















画像1

やりましょう(謎

















やりましょう でググったら・・・



















やりましょう というか、



















画像1

お願いしたい(最低


















というわけで、

無垢な子供と一緒に作ります。

パパがこんな下ネタのブログを書いていると思うと、


















やるせない・・・
|ω・)



















画像1

今回使用するアスパラガスですw

今回の水耕栽培は長期になる気がします。

なので、

装置をしっかり作ろうと思います。
※今前もしっかりつくってましたが・・・・w


画像1

バリバリ切って、

藻が生えないように、

ガムテープで巻いてみました。



ガチャーン。
画像1

ドッキングした感じです。

結構根っこが長いです。
画像1


嫁さんに、

俺「やヴぁいよ、長さがたんねーよ。どうしよう・・」

嫁「土の中でもグルグルになってるかもしれないし、



















ペットボトルの中で巻いとけば?」


















かなりてきとーですw

なので、巻いておきましたw

子供に根っこを持ってもらい、


バーミキュライトをザザザー っと入れます。
画像1

1、5リットルは使いましたw

画像1

嫁さんが、大福も撮っておけと言ってたので、一緒に(謎

さて、また背負いました。


















アスパラガスの水耕栽培のタスキは受け取ったよ!


















いや、誰からも受け取ってなかったwww
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

水耕栽培 自作方法はこちら
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ