枝豆

枝豆38日目 - ペットボトルで水耕栽培

レタス大会やります!

集まれ!光の戦士たち!!

レタス栽培大会はこちら



家の庭に、

ものすごい数のタンポポが咲いていたので、

週末に集めて見ましたw




















わかりづらいねw
枝豆




















ほれ!こんくらいw

枝豆

(///▽///キャッ



















マジで冬に売ってみようと思うw

乞うご期待!!
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'







はやぶさ(謎 です。

今日の苗は、

たぶん枝豆です。


















たぶんね(><;




















結構たくましく育ってます。え、枝豆??

枝豆





















枝豆だよね??実は、す、スイカ??

枝豆




















まぁ、そのうちわかるよねー(てきとー

(///▽///キャッ

枝豆



水耕栽培 自作方法はこちら

枝豆19日目 - ペットボトルで水耕栽培

今日はすごく暖かかったね。

釧路で日中16度くらいありました。

家に子供の桜の木があるのですが、

そろそろ咲いて欲しいです。
画像1


うちの家に来て、3年目かな?

去年も咲いてないし、

今年こそ咲いて欲しいなー。

えぇ、そうですよ。



















借家の庭に植えてるから、引っ越す時持って行きますよ!




















下の子の梅の木も今年植えましたっ

(///▽///キャッ



















自分の家ほしーなー

はやぶさ(謎 です。

そろそろ、

家が欲しいなぁー。

勿論、


















庭付き or 山付き がいいです。

(///▽///キャッ



















最近、ほんとに山欲しいと思うんだけど、

いくら嫁さんに言っても、

まるで相手をしてもらえないwwww

そりゃそうかww





さて、

苗を砂で育てているのですが、

なんかひょっこり芽が出ています。

なんかと言ったのは、


















これが枝豆という確信が無いからなんですよwww

(///▽///キャッ



















たぶん、苗の大きさから言って、

枝豆だとおもうんだが。。。



















これねっ
画像1



















今回こそ、

落下事故起こさないように、

大切に大切にに育てたいものです(謎
画像1


水耕栽培 自作方法はこちら
水耕栽培 種を育てる方法はこちら

枝豆61日目 事故 - ペットボトルで水耕栽培

今日は前置きはおいときます。

なぜなら、

動揺が止まらない!

それ以上に
















愛が止まらない!(謎
















いや、愛はどーでもいいのだがw

水をあげてたさいに、
















ペットボトルが落下した!
(;_;)
















そうだよね、

私の栽培方法は落下の危険があるよね。。

それを再認識しました。

が、
















あれ?
画像1




















ぎゃー!!(;_;)
画像1




















なるほど、ちゃんとくっ付けておかないと、

こんな事故にあうのですね。。
(;_;)


















ダニエル『ペットボトルの父、はやぶさ(謎 も当初は色々苦労したみたいだよ。』

画像1

















俺はダニエルの為にがんばる!(謎




















枝豆また育てるよ!!

だって、

夏はビールに枝豆だろ!?
画像1

(*´Д`)ハァハァ

水耕栽培 自作方法はこちら
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ