ゴボウ

ゴボウ、バジル 4日目

本日は、嫁さん、子供共に、

未だ入院中です。

という事は今夜も一人なんです。

わくわく、ドキドキ。

ということで、


















一人焼肉!by半額の肉

画像1

(///▽///キャッ



















いやー、

映画を見ながら焼肉。

肉はいい肉じゃないのであれだけど、

嫁さんが居なく、

炊いて三日目のご飯しかないけど、


















うまい!うまいよ!たまには独身もいいよ!!

画像1




















はやぶさ(謎 です。

もしかしたら、明日退院できるかも!と言ってたので、

他にやり残したことを今日はやろうと思います。

そう



















ノーパンで寝よう(謎

画像1




















と、

というわけでw

この間蒔いた種の状態を確認しましょう。


なんか心なしか赤い気がします。
画像1


この赤いのは恐らくカビが生える前の状態です。




















たぶんねw

※一応、経験則ですw



















かけておいたキッチンペーパーをめくってみましょう。



















そりゃこうなるわなwwww

画像1



















くそー、

キッチンペーパーにつかないような方法を思いつかないと、

イライラするww




そんで種を

目を凝らして見てると・・・



















ゴボウとバジルさんこんにちわ!私がパパよ!(謎

画像1




















この程度の日数で発芽するものなんですね。

余談だけど、

バジルの種は面白いです。

水につけると、

ゼリーみたいな何かでくるまれます。

ゼリーみたいな何かは、種についていないのに、

なんかの反応なのかな??

ちょっとアップでとってみるね。

わかるかな。黒い種の周りが透明な膜にくるまっとる。
画像1


不思議ですね。

私も何かにくるまれてみたいものです。




・・・




あ、



















本日も下ネタオチかよ!!(謎
画像1

(///▽///キャッ

水耕栽培 自作方法はこちら

ゴボウ94日目 - ペットボトルで水耕栽培

はやぶさ(謎 家の危機到来!!

今日だけで、




















200は殺したよ。




















アリですよ(><

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'



















しかもよりによって、

大事にとっておいた



















ペットボトルに群がってやがったww

(T ^ T)



















泣く泣く捨てた

(///▽///キャッ



















はやぶさ(謎 です。

嫁さんにめちゃくちゃ怒られませんでしたが、

内心猛烈に怒っているかと思うと、

ガクブルです。(謎

さて、

最近記事を書いてませんでしたが、

私のゴボウは猛烈に元気ですよw



















見てくれ!この健康な葉っぱを!!

ゴボウ




















高さにして、50センチくらいあるぜw

ゴボウ

(///▽///キャッ




















ペットボトルでゴボウを水耕栽培して、成功しているのって、俺だけだったらいいな(謎

(///▽///キャッ



















とにかく、

猛烈に元気だもんで、

成長が楽しみですw
ゴボウ


水耕栽培 自作方法はこちら

ごぼう53日目 - ペットボトルで水耕栽培

ステマですが、

ゴボウ茶と言うのがテレビでやってて、

ノリで買ってみました。

これです。
画像1


普通に薬局で買ったんですが、

















ちょーゴボウ臭いの味がして、うまい



















今年は ゴボウの水耕栽培が、くる!

















いや、





















絶対こないわw
(///▽///キャッ



















さて、今日は子供の体調が悪かった為、

午後お休みを頂きました。

この時間を有効に活用し(謎

Googleアドセンス なるものに登録してみました。

特許を取るためのお金を稼ごう

そういうスンポー ですw







はい、



















稼げるわけないこと私が一番知ってますからー残念っ
画像1




















何もやらないよりマシだろう精神w





と言うわけで、

うちのゴボウ君、めっちゃ元気です。

隣のゴボウは死んだが(液肥がうまく吸えなかったかんじ)

こいつらはめっちゃ元気。

画像1


大丈夫。

失敗したら、お茶にして飲んであげるからー(謎
(///▽///キャッ



余りにもうまいごぼう茶だったので、

下の子に飲ませてみたら、



















速攻 吐いててワロタw




















親心子知らず。子心親知らず(TTーTT)
画像1


水耕栽培 自作方法はこちら
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ