スプラウト

マスタード21日目

皆様のGWいかが ごしごし でしょうか。

私は、

マラソン大会が控えておりまして、

マラソンの練習をしたのです。
















風邪引いたw

( ゚д゚)、ペッ
















はやぶさ(謎 です。

やってられません(謎




さて、

そろそろ マスタードの収穫の時期ですよ。

もう三週間ですよ。

やりすぎですよ。





もっさり
2014-05-08-07-49-31


パンを焼きます。

レンジで自動で焼いたのに















焦げました。。

2014-05-08-07-57-38

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'















ウインナーを乗せまして
2014-05-08-07-57-51


愛情を込めて育てた(嘘
ますたーどを乗せますw
2014-05-08-07-58-50

( ・`ω・´)

マスタードは















はげ山のなんとか になったw
2014-05-08-07-58-55













ケチャップをかけて、
2014-05-08-07-59-18















いったっだっきまーす!!















バク!もぐもぐ!!














・・・・














予め皆さんに言っておきます。

マスタードは美味いです。

新鮮な命を頂いているような、

神聖な気持ちになります。

ただね、














パンが焦げてて全てが台無し!!

(///▽///キャッ














結論














パンも大事だった・・・(謎

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'















お試しあれ(謎


水耕栽培 自作方法はこちら

水耕栽培 種を育てる方法はこちら

マスタード14日目

皆様、

GWどのようにお過ごしでしょうか。

私は















子供を保育園に預けてダーツです。。。

(;゚Д゚)
















はやぶさ(謎 です。


まぁ、
















そんな日もありますよ(謎

(///▽///キャッ















そうそう、

今日ダーツ仲間(?)に レイティング10の人がいたのですが、

※レイティングとはダーツのうまさを指します。1〜20まであり、20が最高ランクです。私は5です。。

ダーツの飛びが綺麗でした。

あ、俺と軌道が違う!

そう思いました。

だからと言って真似は出来ないので、

私は私の道を進むことにします。。

あ、そうそう、

今日家に投函されたチラシです。















なぜかブルという単語に反応しちゃいます(謎

2014-05-02-17-55-44

※ブルとは真ん中の事です。
















さ、さて、

水耕栽培の話をしましょう。

マスタードが二週間になりました。

















もっさり
2014-05-02-17-54-41

















でも、まだ長さが足りない気がします。

きっと、
















トイレの暖房を切られたからだと思います

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
















接写

2014-05-02-17-54-54


















種から二週間、水を足しても変えてもいません!

2014-05-02-17-55-06

(///▽///キャッ
















少し真面目な話を。

普通はスプラウト栽培を行っていても、

水換えは必須です。

でも、

バーミキュライトを使用しているので、

変えなくても問題無いのだとおもいます。

バーミキュライトには抗菌作用があるので。
















たぶん・・・

(///▽///キャッ
















さぁみなさん、レッツダーツ!じゃなくて、レッツスプラウト!!

(///▽///キャッ


水耕栽培 自作方法はこちら

水耕栽培 種を育てる方法はこちら

マスタード10日目

みなさん、GWは何をしてお過ごしでしょうか。

え、

私は勿論、、、
















レッツダーツ!!

2014-04-28-09-51-38

(///▽///キャッ
















人生三回目のハットトリックをきめてきました(謎

注)ハットトリックとは、真ん中に三本決めることです。
















はやぶさ(謎です。

一日に六時間のダーツは流石につかれます(謎




さて、

スプラウト栽培のマスタード君です。

もう10日目にもなるんですね。















もう少しで食えますね!!

2014-04-28-07-45-56

(///▽///キャッ
















そうだ、バジルを育てるって言ってましたね。

そろそろ育てるかな。















せっかくのお休みですものね(謎
2014-04-28-16-48-28

(///▽///キャ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ