今回はバラバラに投稿をしてみましたが、

まぁ、まとめて種をまいたので、

31日目の成果をみてみましょうかね!!

もさもさでございます!!

image 




















とくに左上にある、トマトの生長がすごいですねー。

よくみると、

手前の葉っぱどもがくねくねしております。。

みてくれ、このサニーレタスの有様を(謎

image
 








 


























じつはここ、

ブランドが上にあって、上げ下げしていると、

















サニーレタスの茎がつぶれちゃいます(謎
(///▽///キャッ



















ほら、根元からぽっきりと・・・
image




































というわけでむしっといた・・・

(///▽///キャッ

image



 
































手前の子供達はしんだが、

奥のトマトはめっちゃ元気だなー

はやく専用ペットボトルをトマトにプレゼントしないと・・・・

image

 
ペットボトルで水耕栽培する種を育てる方法

ペットボトルで水耕栽培する自作方法