今週末は、

会社の上司とサーフィンしてきました。

5年ぶりくらいにサーフィンしましたw


うねりを超えて、

海から見た陸はとんでもなく

恋しい気持ちになるのはなんなんでしょうか(謎

まぁ、

波で遊ぶのは楽しいですね。
image















無料だし!!
(///∇///キャッ










はやぶさ(謎 です。

週末は充実しました。

サーフィンのあとはキャンプに行ってきました。

こんなことを毎日できたら幸せなんですが・・・。

夕日が綺麗だったので、キャンプ場からパチリと。
image






さて、

トマトが29日目です。

流石に大きくなってきました。

トマトだけはこのペットボトルからお引越ししないと、

つるの関係もあるし、まずいですねw

image


葉っぱもでかくなりました。
image


なんかバジルの葉っぱみたいだねw

アサガオセットみたいので、

つるを管理できたらたくさんのトマトがなるのでは?

週末ホーマックに行ってきます。(謎

ほ、ほ、ほ、ホーマック!ですね(謎
(///∇///キャッ

ペットボトルで水耕栽培する種を育てる方法

ペットボトルで水耕栽培する自作方法