こんばんは。

はやぶさ(謎 です。

今日の夕飯は ジンギスカン鍋でジンギスカンでした。

この間札幌に行ってきた時に、

サッポロビール園というところに行ってきました。

そこで、

ビールを飲みながら食べたジンギスカンのうまいことw

もちろん屋外でした。

あの味が忘れられなく、

ジンギスカン鍋を買いましたw
(///∇///キャッ



これは焦げ付かないしいいわw

嫁さんとうめーうめーいった夕食でした(謎



さて、

さんちぇが育ってます。

エライ育ってます。

今日焼き肉だったし、

肉と一緒に食えばよかったかな。

ちょっと画像くらいけど、すげーいっぱい緑がしげってます。
image


この子たちもリトルパインパインしなきゃだめですね(謎
image


育てるにはこのペットボトルでは狭すぎかな・・・。

あした工作しようかな・・・

でも

















めんどくさいな・・・・(謎
(///∇///キャッ

ペットボトルで水耕栽培する種を育てる方法

ペットボトルで水耕栽培する自作方法