今日は、

釧路湿原マラソンがありました。

僕らの大好き、

「川内選手」が居ました。
image


公務員なのに、実業団より早い人ですよw
(///∇///キャッ

僕の今日のマラソンの目標は、




















川内くんには負けない!
(///∇///キャッ















です。


さて、スタートしました。
image



川内くんゴールです(謎
image



この写真をとっているということは?




















僕は負けませんでした!!
(´・ω・`)

















ラストスパートは、絶対に負けない一心で

ゴールに駆け込みました。







・・・






・・・















僕は10キロ、川内くんは30キロなんですけどねっ
(///∇///キャッ


















はやぶさ(謎です。

勝負には勝ったけど、

男として何かを失った感じがします。。。
(・∀・)






さて、

水耕栽培です。

青じそです。


青じそってさ、

その辺に植えておけば勝手に増殖する植物ですし、

トマトと同じくらい丈夫な生き物です。






















根拠はないけどw
(///∇///キャッ
















めっちゃ元気だわ!!
image


















しその生命力を活用して、



















副業できないかしらね・・・
(´・ω・`)

ペットボトルで水耕栽培する種を育てる方法

ペットボトルで水耕栽培する自作方法