うちの親父から水晶を貰いました。

別にすげーほしかったわけじゃないのですが、

貰うのも親孝行かなとw

価値にしたら全然価値なんて無いと思う。

だけど、

鉱石をずっと見ていると、

なんだかロマンを感じます。

image




































まー、実際キレイだしねw

見れば見るほど、
























ガラスに見えます(謎
(///▽///キャッ


 

















さて、

はやどりきゃべつです。

そもそもさ、

はやどりキャベツってなんだよ?って事ですよね。

スーパーに売ってないし、






















僕も何を育てているのかわからない感じです(謎 
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' 
 




















はい、こいつもリトルバインパインですね。(謎
image



 
































というわけで、

間引きします。

先日と同じですね。

image









 


























間引き後のキャベツです。

なんか、

ひょろひょろしています。

なんか、




















まずそうですね(謎
(///▽///キャッ



 

















いや、でも僕は大人なんで食べますよ。
image









































生で、もしゃもしゃと食べました。

 



















カイワレの味ですw
(///▽///キャッ
 
















はやくひょろひょろからマッチョになってほしいネ。


i320