ダーツの楽しさを

男女の関係で皆様に伝えたいと思います(謎

登場人物は ダーツ君とブル子です。
※ブルはダーツボードの真ん中の事です
















ダーツ君「なぁ、頼むよ、一回だけいいだろ?」

ブル子「ちょっとだめだって!絶対やめて」
















ブル子「絶対入れないで!(謎」
















ダーツ君「いや、今日こそは入れさせてもらうわ!絶対入れる!!」

ブル子「嫌!絶対嫌!!絶対入れないで!!」

ダーツ君「うるせー、いくぞっ!そらっ!!(謎」
















ブル子「あふーん!入った、入れられた・・・
















ブル子「私のブルをノックしないで(謎」

















・・・
















はやぶさ(謎 です。今年38歳になります。子供もいます・・・
















70歳になってもこんな事考えているのでしょうか。。
















不安でなりません(謎
(///▽///キャッ
















さて、

水耕栽培の話ですが、

ミントの種は超小さいです。

超小さいので成長が遅いのでしょうか。















やっと目が出たw

2014-05-15-21-37-05

(///▽///キャッ














ミントティーまであと150日はかかりそう。。(謎

( ゚д゚)、ペッ

水耕栽培 自作方法はこちら

水耕栽培 種を育てる方法はこちら