1 構える

2 倒す

3 投げる

これを毎回同じ速度で同じように繰り返す。

さてなんでしょう?
















ダーツですがそれでできたら苦労しねーわ!!

2014-04-29-07-13-34

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
















はやぶさ(謎 です。

上手くなりません。。。

上達しないので、

















ペットボトルで水耕栽培でもやろうとおもいます(謎

(///▽///キャッ
















もうそろそろ五月なので、

バジルを育てようと思います。

バジルと言えば、あの料理を思い出しますね。

そう、アレ。
















なんだろう・・・・

(///▽///キャッ
















まぁ、きっと嫁さんが上手く料理を作ってくれるので(ノロケ

とりあえず育てましょう!!


いま嫁さんに、去年バジルってどうやって食べたっけ?

ときいたら、

パンに乗っけて食べたりしたようです。
















全くおぼえてない。。。

(///▽///キャッ















これが今回使用する種です。
2014-04-29-06-50-05


ダイソーで、しかも去年のあまりの種です(謎
2014-04-29-06-50-13


掃除してたら出てきたスポンジの上に種を撒きます。
2014-04-29-06-52-11


あ、そうそう、

スポンジを使う場合、

水をつけてよくモミモミするのがコツですよ。

水の吸収をよくしておかないと、

きっとアレですよ。















きっとアレですわ(汗

( ゚д゚)、ペッ
















まぁそんな感じで種蒔き完了です。

バジルってね、

水をつけると膜を張るんですよ。

かわいいでしょ?
2014-04-29-06-54-55

















バジルなんとか って言うらしいよ(謎
















バジルかわいいよー、バジル〜

画像1

(*´Д`)ハァハァ

水耕栽培 種を育てる方法はこちら

水耕栽培 自作方法はこちら