マラソン大会いって来ました!

リレー形式のマラソンで、42.195キロを完走です。

一人10キロずつ走りました。

タイムは
















四時間二分でした!


















自己ベストを更新した走りをしたのですが、



四時間は切れませんでした。


家に帰ってきたら、



















喘息になりました(謎

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'



















はやぶさ(謎 です。

喘息患者は大変です(謎

なら走るなっつーのね
(///▽///キャッ





さて、

最近ないがしろにされていた レモンバーム です。

以前の栽培ではあきらかに失敗しましたが、

今回は非常にうまく行ってます!!

種まきをスポンジに行うと

失敗はほとんどありません。


















ほうれん草以外な!!

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


















レモンバーム 23日目です!!
画像1



















全くもって問題なし!

そろそろ、ペットボトルに植え替えの時期がきておりますね!!

やったー(謎



















めんどくせぇ・・・

画像1

(///▽///キャッ


水耕栽培 自作方法はこちら