家の庭で シソ を栽培しました。

水耕栽培でやれよ!って話になるが、

土で育てました。

まぁ、えらい育ったのだが、

問題はどうやって食えばいいのかw

もいだシソを麺つゆに浸して、一晩待ちます。

次の日に

オニギリに巻きます。



















見た目アレだけど、すげー美味い!

画像1

(///▽///キャッ

















はやぶさ(謎 です。

皆さんお試しあれ(謎







こちらも昨日のレッドキャベツと同様に、

種蒔きからほっといたソバの記事です。

ソバは、マスタードやレッドキャベツと、比較しても成長は遅めです。


















おそっ!

画像1

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
















さらに食べてもあまり美味しく無いというオマケ付き(謎

(///▽///キャッ
















じゃぁ俺はなぜ育ててるのか謎ですわw

画像1

(///▽///キャッ

水耕栽培 自作方法はこちら