明日は授業参観です。

なんでも、

踊ったりするらしい。

いいね!

年中さんですから。

今日は奥さんが夜の仕事なので

明日の朝に帰ってきます。

つまり、


















下の子を抱っこしながら授業参観に行って参ります!




















俺超イクメンじゃね!!

(///▽///キャッ


















イケメンでもあるけどねっ!

画像1




















はやぶさ(謎 です。

明日のために今日は早く寝ようと思います。

体力がいくらあっても足らんwwww









さて、

アクアリウムで水耕栽培を順調に色々?やってみました。

ごめん、嘘言ったw



















少しやりましたw




















生物が決まりました!!




















注視すると生物が入ってますw

画像1





















エビくんでしたw

画像1




















この子、雑食なんだよね〜



つまり、



何でも食っちゃうのだから、




















トマトの根まで食っちゃうんじゃね??w

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'



















この子達は「ヤマトヌマエビ」というエビです。



ほんとはミナミヌマエビがいいんだけど、


釧路じゃ売ってねぇしwwww



メイン水槽にいらっしゃった、



ヤマトヌマエビをお引越しすることにしました!
(///▽///キャッ


頑張ってね!!



そして、



















トマトの移動はまだせず・・・

画像1

|ω・)






















完全に怠慢ですわ・・・

画像1

☆(ゝω・)vキャピ

水耕栽培 自作方法はこちら