今日子供と車に乗っていた時に、

娘「ちっちでる!!ちっち漏れそう!!」

俺「え?ちょっとまって、コンビニ迄持つ??だめ??」

娘「あぁぁぁぁぁぁ、




















娘「ちっちでてるーーーーー」




















4年目だが、俺の新車が泣いているぜ・・・

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'



















はやぶさ(謎 です。

しっこ漏らされました・・・

さっきマットを外しましたが、

洗濯機に入らないので、

週末にでも洗うかな・・・





さて、

本日も水耕栽培の役に立つ情報をお届けします!



















画像1

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'



















というわけで、

7月分の貯金をしようと思います。

今月の貯金額は・・・・・




















5020円!すくなっ!!www

(///▽///キャッ


















と言うわけで、


















合計額26191円です。全然たまんねぇわwww





















なんか別の方法で、我慢してお金を貯めるんじゃなくて、やっぱ稼がないとダメな気がしてきてます。

しかし稼ぐたって、

俺サラリーマンだしな・・・・。


















!!!!!



















若い子のシミ付きマット20万でだれか買いませんか?(謎

画像1



















ほんとに名乗り出られても犯罪の匂いがして嫌だけどねっwww

(///▽///キャッ

水耕栽培 自作方法はこちら