さて、本日も水耕栽培に超役立つ情報をお届けします。

そんなサイト名は 「ペットボトルで水耕栽培」





















<君の心は雨模様>
※サブタイトル(謎



















宜しくねつ
画像1

※この画像結構好きなのw


















はやぶさ(謎 です。

そうです、

今日は相当ショックです。

大量死が発生しました。

えぇ、原因はわかってます。。

あまりにもショッキングな絵面ですので、

写真は控えます。


















レタス、サンチェ、行者ニンニク、トマトが死にました・・・

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


















原因は



















水耕栽培なのに水が無くなってました。すみません、スミマセン(><;




















水をあげていなかった期間はほんの4日くらいかな。

温度のせいもあるけど、干からびて死んでました・・・

言い訳ですが、

ペットボトルを切って培養液を入れてそだてていますが、

植物が大きくなれば、それだけ水を吸います。

半分に切ったペットボトルでは、

トマトとかは毎日水をあげないと無理かも・・・

皆様、いいですか。

役立つ情報を教えます。




















水耕栽培で必要なものは、水と光である!(ドヤっ

画像1




















すみません、小学生でも知ってそうですねwwww

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


















うちの水耕栽培で残っている植物達は


















・ゴボウ
・ゴマ
・スイカ?(ヘチマかも)
・ミント
・葉ダイコン
・レモンバーム
・バジル


















これだけしかないといことは、




















また、タネを蒔かないといけないな(ニヤリ




















ジョージ「発明の父、はやぶさの失敗が、今の成功につながっているということは、止むを得ない犠牲だったのだ!」

画像1




















はやぶさ(謎「Oh!ジョージ、今回ははまことにすまなかった!!」

画像1




















ほんとに反省してますから、すみませんでした!(><

水耕栽培 自作方法はこちら