今日はずーっと頭痛がなかったものですから、

てっきり治ったものとばかり思っていたら、

この時間になって頭痛が痛いです。

だれか、医療機関関係者に、病状を教えてもらいたいわ。



















あ、嫁がいた(謎




















そうなんです。

だもんで、何かあると嫁さんに色々聞いています。

今回の頭痛と眩暈についても、

誰よりも先に聞きました。






俺「ねぇねぇ、頭痛と眩暈がするんだけど、一体何があったのかな?」



















嫁「わかんないけど、心配なら病院行ってくれば?」




















その答えなら、医療関係者に聞かなくてもいいです(謎

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'



















はやぶさ(頭痛 です。

なんだろうねー。







さて、6月分の合計を出して見て、

振り込んでみました!

先月は主に、


















ペットボトルを飲まないように、魔法瓶にお茶を淹れて会社に持って行ったりしてましたw





















あなたのサイト名言ってごらんなさい!(謎

画像1




















まぁ、サッチャー、そう言うでない(謎



















ペットボトルは高いんだよ(謎

(///▽///キャッ



















というわけで、

6月分は


















7630円でした!



















5月分 12490円
6月分 7630円
ーーーーーーーーー
合計 20120



















ちょっとずつ溜まってきています。

残り、



















28万くらい

( ゚д゚)、ペッ



















んで、なんの特許取ろうかなぁ。何かあるかい?(謎

画像1


水耕栽培 自作方法はこちら