今日はめちゃくちゃ良い天気でした!

釧路にしては珍しく、

28度くらいありました!!

なので、一家で水で遊べる公園に行き、

すでにこの時間で二人とも潰れていますw

ではこんな時こそ夫婦の営みを・・・



















嫁さんの夜のお仕事で汗臭いおっさんがペットボトルをいじっているこの地獄絵図(謎

画像1

(///▽///キャッ


















あ、今日は眩暈しないので、

頑張って更新しています(謎

はやぶさ(謎 です。

そうだ!

6月分の貯金しないと!!(謎

明日以降書きますね(謎
(///▽///キャッ

さて、

スイカの隣に 葉ダイコンのペットボトルが並んでいるのですが、

スイカを持ち上げた時に、



















あー!!

画像1

(///▽///キャッ



















落としたら茎が折れたwwwww

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'



















せっかくなので嫁さんの髪飾りにしてみた(謎

画像1

(///▽///キャッ



















結構でかいよね?それにちゃんと大根の葉だわw

画像1




















洗って、マヨネーズをかけてみる!そう、食べるんですよ!!

画像1




















!!!!!



















普通にダイコンの味がしました。うまい!!

画像1




















ありだぜ?葉ダイコン!!

画像1




















全然関係ないんだが、

今日暑くて公園に行ったじゃん?

下の子はまだオムツとれていないんだ。

そしたら、オムツが水を吸って、





















二キロくらいになってたwwww
1歳で既に筋トレだわw

(///▽///キャッ


水耕栽培 自作方法はこちら