もう残りわずかです。

え?

何って、

レタス大会だよ!!

6/30日スタートだよ!

詳しくは⬇ねっ

レタス栽培大会はこちら







なんと!

来週からジャンプで「鳥山明」の連載がスタートするみたいです!

内容がどうのこうのではなく、

あの世界観の絵が見れるのが嬉しいね!!

漫画界の巨匠あっぱれ!




はやぶさ(謎 です。

いや、

水耕栽培の巨匠、はやぶさ(謎 です。

いや、



















言いすぎました。小物ですw

(///▽///キャッ



















隣人から頂いたネギなんですが、

えらい成長をしていました。

していたのですが、




















突然死にました!




















恐らく、のういっけつ だと思います(テキトー

※脳溢血 ってこう書くのねw 難しいねw



















そうとう死んでいるw

画像1


水がなくなった訳でもない。うーん。。
画像1


調子に乗って、

短い期間でチョキチョキしちゃったのがまずかったのかな?

ネギが生えても、

2週間は食べない期間を設けないとだめとかあるのかな?

謎は深まるばかりですが、



















教訓:ネギは短期間にたくさん収穫するのをやめよう

( ・`ω・´)



















じゃないと、体が持ちません(謎
画像1


水耕栽培 自作方法はこちら