今週末からスタートします!

レタス栽培大会はこちら





私ついにやりました!

悲願の目標達成でございます。

えっと、何を達成したでしょうか?

えへへ



















ウォーキングデッド 全部見ました!

画像1





















つってもシーズン2までしかまだ無いけど!

(///▽///キャッ



















これからウォーキングデッドを見るかもという人に、

どうしても伝えたい事があります。

ネタバレはしませんのでしかと聞いてください。





















シーズン2の終わりが余りにも気になる終わり方だから、まだ見ない方がいいよw

(///▽///キャッ



















いやまじで。

おれははめられたぜ(謎
画像1





さ、さて、

そろそろ苗どころといいますか、

苗を育てる所がこの間腐ったので(笑

海に砂を取りに行きました!

そもそも海の砂でいいのかって話もありますが、

砂なんて海にしかないだろ?的なノリで。

川もあるけど、



















の方が近いだろ的なノリで(謎

(///▽///キャッ



















砂をゲットだぜ!

画像1

(///▽///キャッ


















たださ、

いくらなんでも、

塩が入っとるだろ!

塩だと枯れるだろ!


















なら煮ればいいだろ的なノリで(謎

画像1



















ザザーw
画像1


グツグツ
画像1



















これで苗床は完了!!

実は、

レモンバームが育ってきていて、

苗床がどうしても必要だったんだw

さて、

レモンバームといえば、あの戦い。

どうなったのかは、



















そのうちのお楽しみに(謎

画像1


水耕栽培 自作方法はこちら