私結構、

堆肥の匂いが嫌じゃないのです。

う○この匂いは嫌いです。

しかし、堆肥の匂いは嫌じゃない、

むしろ

少し好き(謎

何度でも言いますが、


















私はノーマルです(謎

(///▽///キャッ



















ある日仕事をしていると、

窓の外から堆肥の匂いがしてきました。

隣のよっしー(仮 に 私が堆肥の匂いは嫌いではないことを伝えました。

そんなある日の事、

また、窓の外から 堆肥の匂いがしてきました。

すると


















よっしー「あ、はやぶささんの大好きな匂いだw





















俺「ちょっ!誤解うけるからマジやめて>< 」




















はやぶさ(謎です。

今日も元気です (謎








さて、

苗を育てている、

ニンニクとピーナッツに変化がやってきました!

嬉しくない変化ががががが。。。。



















わかるかな。ふわふわまおまお ですよ(謎
ピーナッツ





















カビですよ、カビ!!

ピーナッツ

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'



















ふと、横をみると、



















ピーナッツにも!!!

ピーナッツ





















こいつらは諦めるとして、(謎

バジルや枝豆、スイカを救ってあげないと
(><





さて、なぜカビが生えたのか、

私には心当たりがあります。

それは、


















砂の消毒をしていないから(どーん

ピーナッツ




















適当で良い箇所とまずい箇所があるということが、

よく理解できました。。

ひーん。。。
ピーナッツ


水耕栽培 自作方法はこちら