今日は、

20キロを走ることにしました。

朝から準備は万端です。

釧路のふみぞの湯からスタートし、10キロ走って、

帰ってこようと思います。

用意、

スタート(謎
画像1


おっさんは一人で走り始めます。







こんな記事を書いていると、

あたかもさ、

走るのが早かったり、

スポーツ万能な感じがするでしょ?



















全然普通の中年でメタボ肝臓の数値も悪いおっさんですから~

画像1

※イメージ図 (///▽///キャッ


















去年、20キロを走った時、

12、3キロで急に体力が0になった感じがしたので、

走りながら飲むゼリーを買ってみました。
画像1

反省は大事( ・`ω・´)

ゼリーは80キロカロリーのものと、160キロカロリーのものがあったので、

迷わず低カロリーを買ったのですが、

カロリーを取るためにそもそも買ってんだろ?

と買った後に気づいた俺でした。
画像1









ペースは一キロ7分のいつものゆっくり目のペースで走ります。

途中、看板が出てきます。
画像1


釧路展望台への分岐がありますが、

そっちまで行ったら往復30キロになります(たぶん
画像1



バカも休み休み言ってください(謎










20キロを走り切るつもりだったのですが、

途中でエライ足がつりはじめたので、

18キロでワークアウトしました。

いい汗をかいた休日でした。


















え?そんなに面白くない?




















しょうがないなー(謎



















ランニングしていると、どーしてもが出たくなりますよね?





















ここは釧路湿原の真ん中なので、

トイレなんてありません。

汗がものすごく出たせいか、

シャツが濡れてお腹にあたり、






















お腹がいたくなってきました。

キタ━(゚∀゚)━!



















こんなの想定内なので、ランニングする際にはティッシュをいつも持っています。









































あ、あれ??























忘れたwwwwwww

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


















しかし、強烈な便意に耐え切れません。


















漏らす or 野生に帰る



















野生に帰る 事を選択しました。




















川のほとりで、こっそりと(謎

(///▽///キャッ



















しかし、紙が無い!


どうしようww


手前の草むらをよーくみると・・・




















フキだ!名前からしても拭かれるために咲いているのでは?と勝手に考えちゃう俺!!

画像1

(///▽///キャッ




















俺は人生で始めてフキが好きになった(謎

(///▽///キャッ



















おしまい








はやぶさ(謎 です。

休日いかがお過ごしでしょうか(謎

ティッシュは大事です(謎


この間食べちゃったネギが、

すごいことになってます。

もう食べられた形跡もありません(たぶん



















ほらねw
画像1


微妙な境目(この間切っちゃった所)からグングン伸びてます。
画像1


水耕栽培で育てやすさや楽しさを追求すると、

葉物ネギのような気がしますw

葉物は「レタス」「サンチェ」がいいなぁ。

まぁ、まだやり始めて4ヶ月程度なんで、

もっと凄い野菜があるかもしれませんねw

あ、なるほど。


















俺の大好きフキいってみるか?(謎

画像1

(///▽///キャッ

水耕栽培 自作方法はこちら