面白い事を思いつきました。

題名にもあるように、


レタスの水耕栽培大会を実施しようと思います!

(///▽///キャッ

みんなで一斉に種を植えて大きさを競い合うの。

種は同じ種を使おうかね。

今までレタス栽培に興味なかった人も、

この大会で、是非、栽培の素晴らしさを知って欲しいという、

狙いがあったりなかったり(謎
(///▽///キャッ

大会要項はこんな感じでどうかな。



















第一回 サニーレタス栽培大会
<<集え!光の戦士たち>>
(///▽///キャッ




















日時:6月30日(日)に種蒔き
種:ダイソーのサニーレタスの種
画像1

育て方:不問!
勝者:大きかったり、素敵な育て方をしたり、斬新な育て方をした人を参加者の投票により決定(自分以外に投票してね)
レタス:サニーレタスw
エントリー方法:このブログのコメント欄に意思表示してください。誰でも参加可能です!
報告方法:毎週日曜日に写真1〜3枚をとって、私に送ってください。ブログに取りまとめて経過報告します。

メールアドレスはここです(謎
hAY_d3sIdBJT9q71372252997_1372253190


こんな感じでどうかな。

この間思いついて、まだ何も行動していないので、

何かコメントがあればくださると嬉しいです。


サニーレタスを選んだのは、

長い間収穫が楽しめるし、

初心者に優しい育てやすい 且つ 大きくなると結構嬉しい 品種かなーと。

ダイソーを選んだ理由は、どこにでもあるよね??w

是非、是非、



















集え!光の戦士たちぃぃぃ

光の戦士達

※こんな画像もあるんだねwww