健康診断で

ケツから血が出ていたようです。

ケツから血が出ていただけで、

大腸ガンの疑いがあるそうです。

というわけで、

明日は大腸ガンの検査があり、

会社にお休みをもらいました。

なんでも朝から、



















二リットルの下剤を飲むそうです。

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'



















逆人間ポンプですね(謎





















検査は 黄門様 からにょろにょろ管をいれるっぽいのですが、

明日以降、

もしかしてだよ。

もしかしたら、



















男が好きになるかもしれないので、私に注意が必要かと思われます(謎




















明日からアイアムゲイ(謎

画像1




















結婚は偽装結婚ですね(謎

(///▽///キャッ



















はやぶさ(謎 です。

明日からそちら側の世界にいくかもしれないので、

どうぞお手柔らかにお願いします。

いやいや、そんなくだらないことじゃなくて、

ガンじゃないことを祈ります・・・
(T ^ T)





苗の栽培をしている所に、

ピーナッツがあります。

いや、

ありましたよね??(たぶん
(///▽///キャッ

なんかね、

すごいんだ、ピーナッツ君がさw


















ザザンザンザザン、

ザザンザンザザン。(ターミネーターの音楽

チャララーチャラー





















わかりづらいねw
画像1





もっこりしてきました

画像1

(///▽///キャッ



















これ見た時に、ピーナッツの強さを感じたと共に、



















水耕栽培でピーナッツって育つのか?

(///▽///キャッ


















という不安を感じました(おいっ

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'



















ビバ!ピーナッツ!

ビバ!千葉県!!

Not ビバ 大腸ガン!(謎

明日、そうとう憂鬱なんですけど・・・
画像1


水耕栽培 自作方法はこちら