今日はすごく暖かかったね。

釧路で日中16度くらいありました。

家に子供の桜の木があるのですが、

そろそろ咲いて欲しいです。
画像1


うちの家に来て、3年目かな?

去年も咲いてないし、

今年こそ咲いて欲しいなー。

えぇ、そうですよ。



















借家の庭に植えてるから、引っ越す時持って行きますよ!




















下の子の梅の木も今年植えましたっ

(///▽///キャッ



















自分の家ほしーなー

はやぶさ(謎 です。

そろそろ、

家が欲しいなぁー。

勿論、


















庭付き or 山付き がいいです。

(///▽///キャッ



















最近、ほんとに山欲しいと思うんだけど、

いくら嫁さんに言っても、

まるで相手をしてもらえないwwww

そりゃそうかww





さて、

苗を砂で育てているのですが、

なんかひょっこり芽が出ています。

なんかと言ったのは、


















これが枝豆という確信が無いからなんですよwww

(///▽///キャッ



















たぶん、苗の大きさから言って、

枝豆だとおもうんだが。。。



















これねっ
画像1



















今回こそ、

落下事故起こさないように、

大切に大切にに育てたいものです(謎
画像1


水耕栽培 自作方法はこちら
水耕栽培 種を育てる方法はこちら