今日は色々と過去のブログを、

パソコン使って修正してみました。

ほんとにね、

このブログはずーっと iPhone のみで更新してたんだよ?

(///▽///テヘペロ

昔々に、「 (謎)はやぶさ」ってサイトを運営していたんですが、

題名の通り、よくわからないサイトでしたw

また、更新がやっぱ面倒だったんだよね。

携帯でとった画像をパソコンで取り込んで、

HPビルダー使って、

FTPであげて。

ところが今の世の中は本当手軽ですわ。

スマホ最高ですよ。



















スマホ(謎

画像1

(///▽///キャッ


















あ、この画像Googleで拾ってきたやつだよw

僕のじゃないよ、僕のじゃないよ(謎

話はさらにずれるんだが、


















オナホ持ってる人っているの??(謎




















持ってたらコッソリ教えてくださいネ(謎




















こんばんは、はやぶさ(オナホ です。

夏に向けて、

小麦色のいい男になるために、

沢山走って痩せないと行けないんだが、

いかんせんまだ寒いんだよねー。

ま、明日頑張ろう(謎




さて、

3日連続 ネギ ネタなんだけどさ、

こいつ本当に生命力がすごいんだ。

ちょっともう一回画像を貼るねw


















ネギを刈り取った日。
画像1


刈り取ってから12時間後
画像1


んで、刈り取ってから36時間後
画像1

画像1


あきらかにニョキニョキ生えてきとるがな!!すげー!!

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

プラナリアって知ってる?

切っても切ってもプラナリアになる 魚? なんの生き物だ?これ?
画像1


まぁこれに似たような、

非常に強い生命力を感じます、ネギ!

ネギかわいいよぉ、ネギぃぃぃ(謎
画像1


水耕栽培 自作方法はこちら