すみません。

皆様のアレは大丈夫ですか?

アレとはつまり、


















鼻毛です。

(///▽///キャッ



















数ミリ出てるな(謎

と思い、

心を決めて、

えいっと抜くと、




















今までどこに隠れていたの?こんな長い鼻毛。
(///▽///キャッ



















って思う時はありませんか?



















私はありません

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'



















さて、

今日は雨がすごい降ってました。

寒いです。マジでw

これかきながら

普通にストーブ焚いてます。



















マジです!

(///▽///キャッ



















この間 はまちゃん から貰った行者ニンニクですが、

エライ元気に育ってます。

水耕栽培向きなのかもしれないね。

斜めを向いているのは、光がそっちからしか入らないないからw
画像1


しかし、注目すべき点は、


















まさかの新芽がでとるがなー

画像1





















これ、

まだ食っちゃダメだよね?

食うの来年だよね??

長いわっ!!

ん?

一句できました。


















ニンニクは

奥に隠れる





















鼻毛かな(謎
画像1



うまくまとめたっ!!
(///▽///キャッ

水耕栽培 自作方法はこちら