俺には夢がある。

複数の夢がある。

そのうちの一つは、

女性に告白された時に、

言いたいことがある。

ちなみに私は告白された事は中学生の時に一度きりである。。。


















す、好きですー。つきあってください!!
画像1





















ありがとう、とっても嬉しいよ。でも



















アイアム ゲイ
画像1

(///▽///キャッ



















こんばんは、はやぶさ(謎 です。

私はゲイではありませんw

でも、一度言ってみたい です。

アイアムゲイ w




さて、

おそらく サンチェの記事って書いたこと無い気がしてまして、

やゔぁい!書くか!とおもったわけです。

でもね、

ちょっと自信がないんだ。



















これ、サンチェだよね??
画像1

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'



















なんかレタスにも見えてきています・・・

サンチェとレタスの違いは、





















しんなりしているか、シャキシャキしているかの違いくうらいだよね?ぶっちゃけw
(///▽///キャッ



















まぁ、こいつはサンチェって事にしておこう(謎

あ、

そうそう、

大事なことを言うの忘れてた。



















アイアムゲイ!!
画像1

(///▽///キャッ

水耕栽培 自作方法はこちら