今日は少し調子が悪いです。

子供の風邪が移ったのでしょうか。

そんな今日は飲み会です。

どうせ歌を歌わせられるので、

今日はなんの盛り上がる曲を歌おうか。

そんなことを考えており、

出した結果は・・・



















しぶがきたい
Zokkon命!

画像1



















ぞっこーん!!




















大盛り上がりでした。(自称


















さて、先日、枝豆の成長がおせーなー

と思っていたところ、

なんと、

私の水耕栽培機器の不良について発見しました。

致命的でした。。。

えっと、



















水を吸うキッチンペーパーが切れてたww


下の方に、キッチンペーパーの紙がwwww
画像1


やはり、

少し栽培方法を見直し、

実用新案を取る前段階にきているのでは?(謎

そう感じました。(謎

やるか・・・(謎
画像1



いや、まず寝るわwww
(///▽///キャッ

水耕栽培 自作方法はこちら