この間、

酔っ払いながら、

水耕栽培を色々やっていたら、

ガラスのコップを割りました。

そうとう綺麗に片付けたのですが、

昨日、

足で踏んで私の足が血だらけになりました。

その時思ったのが、

あぁ、子供じゃなくてよかったー

と思いました。

嫁さんが帰ってきて、

ガラスを俺が踏んじゃったんだよと言うと、




















子供じゃなくてよかったー


















いや、その通りなんだ。

俺もそう思ったし。

ただ、なんだろう。


















この寂しさはなんだ?
(T ^ T)


















はやぶさ(謎 です。

今日も胃が痛いです。。

さて、

トイレに苗を置く台を作ったので、

たくさん種をまけます。

なので、

ネギを蒔きます。

まぁ、定番だよねw

画像1


これって、雑草みたいに生えてくるので、

おそらく失敗はないかとw

いっぱい蒔こうw
画像1


そろそろ、

ネギ系の種は見ればわかるような気がする(謎
☆(ゝω・)vキャピ

次はバジルです。

育ったら、マルゲリータにしようと思います。

勝手に思ってますw

画像1


これも育つの遅いのかな。

パセリと一緒で。。

しゃしんでみたら、

ネギ系と似てるなww
画像1


そんなこんなでもっとまいたんだけど、

1ブログにつき、2カテゴリなので、

続きはWEBで!

明日のWEBで!(謎
画像1

(*´Д`)ハァハァ

水耕栽培 自作方法はこちら