私はみなさんと同じように、

歌にたいして興味はありませんでした。

元々はB’zが好きだったんだけど、

今思うと、友達に進められて好きになったかんじでした。

その後、YellowMonkeyが少し好きになって、

友人の女(今は妻)がYellowMonkeyの大ファンで、

色々聞いているうち大好きになって。

でもこの辺から少し歌手に好きな理由が明確になってきていて、

今はB’zに全く興味はありませんw

すみません、稲葉くん(謎

好きな感じは

・恋愛の歌を全面に出さない歌が好き
・誰も歌っていないようなそれいっちゃだめだろ?的な歌が好き
・表面上の愛や恋の歌(例えば君を悲しませたくない)のような歌より自分の欲望丸出しの歌が好き(例えば君を連れて銀の砂浜でこの胸に引き金を引かなきゃ君は僕のことを忘れるだろう)
※んなことされたら、一生トラウマになって忘れないけどさ、っそれってひどくない?みたいなw
・Beatの早い曲
・自分たちの歌を書いて歌っている人

嫌いな歌は
・歌っていないのに歌手を気取る奴ら

そんなわけで、
・吉井和哉(YellowMonkyのボーカルの人)
・OneOkRock
・マキシマムザホルモン

が好きなんです。

嫌いな人達は、握手権ついてたり、ジャニーズだったり。

これ以上日本の音楽を壊さないで。

壊すなら、オリコンでは別のランキングにしてほしい。

歌を歌っていない人ランキング一位は、二週連続SMAPのみなさんでーす。頼むからもうやめてくれ・・・


そんな日常の中、

昨日寝る前にダラダラとYouTube見てたら、

「サカナクション」という人達がいて、

「ミュージック」という曲に聴き入ってしまい、

速攻借りてきたw

画像1


ごめんね、CDを借りるのはもう時代の流れですよ・・・

わざわざもう買わないよ・・・

んで、

昔の「FlyingKids」を思い出させる人達で、

この人の感性(ボーカルの人)と歌詞がやばいです。

あ、少し熱くなってしまいました。

私に会いそうな歌手がいれば、色々と教えてもらいたい

はやぶさ(謎 です。前置きが長すぎました。すみませんw


さぁて、

家のゴシゴシタオルが、

コシコシ(謎 になってきたので、

そろそろ買い替えの時期です。

なので、


















ヘチマで体を洗いましょう!




















家族4人なので、一人一本づつね!(謎



















画像1

こんなパッケージでした。









さて、次は30日大根というのを買いました。

本当に30日で収穫ができ(ry

やる前からアレだけど、


たぶんできないよな・・・




















JARO様出番ですよー

画像1

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


















こんなパッケージでしたw
画像1




















上がヘチマで、下が大根です。
画像1


たまに種が青いのがありますが、

これなんか薬を塗布しているのでしょう。

たまにみるけど、よくわからん。

あとね、

なんかスポンジで 種って育ちづらい気がして、

今回は、キッチンペーパーでやってみようと思います。
画像1


うまく育つといいなぁ~

というわけで、

はやぶさ(謎 家で一番暖かい場所、



















トイレにいっといで

注)ギャグを堪えて見た(謎

水耕栽培 自作方法はこちら