今日は、

アベンジャーズ

という、

謎の映画を見ました。

借りた理由は、

一位だったから」

それだけの理由です。

元々アメコミなんて興味無いし、

知っているのは「アイアンマン」と「ハルク」くらいです。

で、全員集合するわけですが、



















すげーおもろかった
画像1




















月並みなコメントだが、えらい面白かったわw

やっぱり好きなキャラ、

といっても アイアンマンとハルクだけだが、

アイアンマンかっこいいわ。

今時のヒーロー感がハンパ無い。

アイアンマンもう一回借りようかな〜

なんて思ってる はやぶさ(謎 です。

今日は仕事が少し早く終わりました。

娘と子供も居ません。

久々に


















全裸で行動しようと思います(謎

(///▽///キャッ


















さて、

ゴボウが順調ですw

やゔぁいです。

明日も子供と嫁さんいないので、



















思いっきり水耕栽培しようと思います。




















いや、毎日やってるかw

明日はペットボトル一杯作ろっと(謎

んで、

ゴボウちゃんです。



画像1

超、順調ですわw


最近、


コケが生えてきているのは、


見ないふりをしています(謎


これも明日取るかな・・・

|ω・)コソーリ

水耕栽培 自作方法はこちら