2014年05月

ミント17日目

ダーツの楽しさを

男女の関係で皆様に伝えたいと思います(謎

登場人物は ダーツ君とブル子です。
※ブルはダーツボードの真ん中の事です
















ダーツ君「なぁ、頼むよ、一回だけいいだろ?」

ブル子「ちょっとだめだって!絶対やめて」
















ブル子「絶対入れないで!(謎」
















ダーツ君「いや、今日こそは入れさせてもらうわ!絶対入れる!!」

ブル子「嫌!絶対嫌!!絶対入れないで!!」

ダーツ君「うるせー、いくぞっ!そらっ!!(謎」
















ブル子「あふーん!入った、入れられた・・・
















ブル子「私のブルをノックしないで(謎」

















・・・
















はやぶさ(謎 です。今年38歳になります。子供もいます・・・
















70歳になってもこんな事考えているのでしょうか。。
















不安でなりません(謎
(///▽///キャッ
















さて、

水耕栽培の話ですが、

ミントの種は超小さいです。

超小さいので成長が遅いのでしょうか。















やっと目が出たw

2014-05-15-21-37-05

(///▽///キャッ














ミントティーまであと150日はかかりそう。。(謎

( ゚д゚)、ペッ

水耕栽培 自作方法はこちら

水耕栽培 種を育てる方法はこちら





バジル15日目

突然ですが、

うんこ と 便 Cool なのはどちらですか?

はい、

















断然、便 ですよね(謎

2014-05-13-21-57-27

















例えば、お小水をしている時に、

ウンココーナーからえらい匂いを発しているとします。

くっせーなと思いながら、

どちらがCoolか考えてみてください。














1.エライうんこ臭だなぁ
2.エライ大便臭だなぁ

















2を選んだあなたは超Cool!!!!(謎

2014-05-13-22-05-17

















はやぶさ(謎 です。

ブログ上ではテンション高めですが、

超シラフですw


さて、


バジルが15日目になりました。


前回が12日目だっけ??

あれから結構成長してまして、

びっくりしましたw















超Cool!!!!(謎
2014-05-13-21-56-23

(///▽///キャッ
















そろそろペットボトルを作りますかねw
















だが断る!!(謎

2014-05-13-22-09-16

















なんやねん、オチないことオチはww

(///▽///キャッ

水耕栽培 自作方法はこちら

水耕栽培 種を育てる方法はこちら

バジル12日目

ダーツが、

ダーツがほんの少しですが、

コツを掴みかけているような気がします。

人それぞれ投げ方が違うため、

人の「もっとこうした方がいいんじゃない?」的な助言は、

ありがたいのですが非常に迷惑です。

助言はフォームについてだったり、握り方だったりね。

ある時、ふと「あ!こうしたらいいのかも!」という発見に繋がる助言なら大歓迎なんですけどね!

今日はネカフェで6時間なげてきたのですが、















さっき、家でなげてたら発見が!!w

(*´Д`)ハァハァ
















6時間無駄にしたなんて、お、思ってもいないんだから!!(謎

( ゚д゚)、ペッ















はやぶさ(謎 です。


めげずに続けます。
















猛烈にたのしいですのでw

2014-05-10-23-16-02

















さて、

バジルですが、

種蒔きからそろそろ二週間です。

早いものです。

芽は出たのでしょうか。
















小さいながらもにょっきり出てる!!!

2014-05-10-22-54-30

(///▽///キャッ















発芽に二週間かかるのは、















釧路がまだ寒いからだとおもいますw

※まだ気温が12、3度なんでw















早くなまバジルプレイをしたいです(謎

2014-05-10-23-20-30

(*´Д`)ハァハァ

水耕栽培 自作方法はこちら

水耕栽培 種を育てる方法はこちら
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ