2013年05月

枝豆19日目 - ペットボトルで水耕栽培

今日はすごく暖かかったね。

釧路で日中16度くらいありました。

家に子供の桜の木があるのですが、

そろそろ咲いて欲しいです。
画像1


うちの家に来て、3年目かな?

去年も咲いてないし、

今年こそ咲いて欲しいなー。

えぇ、そうですよ。



















借家の庭に植えてるから、引っ越す時持って行きますよ!




















下の子の梅の木も今年植えましたっ

(///▽///キャッ



















自分の家ほしーなー

はやぶさ(謎 です。

そろそろ、

家が欲しいなぁー。

勿論、


















庭付き or 山付き がいいです。

(///▽///キャッ



















最近、ほんとに山欲しいと思うんだけど、

いくら嫁さんに言っても、

まるで相手をしてもらえないwwww

そりゃそうかww





さて、

苗を砂で育てているのですが、

なんかひょっこり芽が出ています。

なんかと言ったのは、


















これが枝豆という確信が無いからなんですよwww

(///▽///キャッ



















たぶん、苗の大きさから言って、

枝豆だとおもうんだが。。。



















これねっ
画像1



















今回こそ、

落下事故起こさないように、

大切に大切にに育てたいものです(謎
画像1


水耕栽培 自作方法はこちら
水耕栽培 種を育てる方法はこちら

トマト88日目 - ペットボトルで水耕栽培

今日の朝、

せっかく走ろうと思ったのに雨でした。

あーよかったー(謎

今日仕事場で働いていると、こんな声が聞こえてきました。



















あ?そんなの俺が分かるわけないだろ?お前、俺をバカにしているのか?絶対馬鹿にしてるだろ?



















そのセリフを聞いて思ったのが、




















何あの人、ちょーかっけー!!!





















今までどれだけ仕事でバカにされてきたのだろうか(謎

でも、



















そんな言葉を口に出したこともないわwww



















はやぶさ(痺れた です。

ビンビンに痺れました。

あそこも(ry

さて、


















水耕栽培と言えば、トマトです(謎

ネギに続いて、トマトの時代がやってきています(謎

ふと、

今日ふとトマトを見てみたら、



















あれ?すげーデカくね?

(///▽///キャッ



















まるで俺のあそこの(ry




















下ネタはえぇっちゅねん!!!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'




















まぁ、いいやwwwwww

それでさ、

すげーでけー!!

って思いました。

まるで俺のこかん(ry



















while(1);
※私たちの世界ではこれは 無限ループを意味しています




















Break;

※私達の業界では、これはループから抜けることを意味しています


















さて、w

どれどれ?とトマトの近くによると 、

なんとも言えない、



















青臭い匂い。んーたまらない!!!

(///▽///キャッ


















わかるかな。ペットボトルは500ミリのやつですよ。
画像1




















軽く、7、80センチはありそうですわ。

たださ、

ただ、



















あまりにもがグラグラしすぎですw

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'



















いや、1メートルくらいあるのかな。
画像1




















とにかく、




















500ミリのペットボトルじゃだめだって事がよくわかった。

2リットルに植え替えをするかなぁー

でもさ、



















めんどくさいなんていぇない(謎

(///▽///キャッ
画像1



土日にでも植え替えしようかなー

水耕栽培 自作方法はこちら

隣人から頂いたネギ389日目 - ペットボトルで水耕栽培

今日は色々と過去のブログを、

パソコン使って修正してみました。

ほんとにね、

このブログはずーっと iPhone のみで更新してたんだよ?

(///▽///テヘペロ

昔々に、「 (謎)はやぶさ」ってサイトを運営していたんですが、

題名の通り、よくわからないサイトでしたw

また、更新がやっぱ面倒だったんだよね。

携帯でとった画像をパソコンで取り込んで、

HPビルダー使って、

FTPであげて。

ところが今の世の中は本当手軽ですわ。

スマホ最高ですよ。



















スマホ(謎

画像1

(///▽///キャッ


















あ、この画像Googleで拾ってきたやつだよw

僕のじゃないよ、僕のじゃないよ(謎

話はさらにずれるんだが、


















オナホ持ってる人っているの??(謎




















持ってたらコッソリ教えてくださいネ(謎




















こんばんは、はやぶさ(オナホ です。

夏に向けて、

小麦色のいい男になるために、

沢山走って痩せないと行けないんだが、

いかんせんまだ寒いんだよねー。

ま、明日頑張ろう(謎




さて、

3日連続 ネギ ネタなんだけどさ、

こいつ本当に生命力がすごいんだ。

ちょっともう一回画像を貼るねw


















ネギを刈り取った日。
画像1


刈り取ってから12時間後
画像1


んで、刈り取ってから36時間後
画像1

画像1


あきらかにニョキニョキ生えてきとるがな!!すげー!!

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

プラナリアって知ってる?

切っても切ってもプラナリアになる 魚? なんの生き物だ?これ?
画像1


まぁこれに似たような、

非常に強い生命力を感じます、ネギ!

ネギかわいいよぉ、ネギぃぃぃ(謎
画像1


水耕栽培 自作方法はこちら
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ